スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
休講掲示板再開のお知らせ☆
初めまして!!

このたび、この「95ブログ」
を引き継がせていただくことになりました、
新管理人です。

本日から、95ブログの運営を再開いたします!!
前年度になかった機能なども付けていきたいと思っておりますので、
よろしければご利用ください!!

今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。


--新☆管理人より
| risa | お知らせ | 17:30 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - | -
返信遅くなり、申し訳ありません。
コメントありがとうございました。
今は、システムを理解しようと努めているところです!!

お心遣いありがとうございます。
是非、困った際は質問をさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

まだまだ、至らない点が多々ありますが、
あたたかく、見守っていただければと思います。
| 新管理人 | 2009/04/21 12:28 AM |
ども。
前管理人です(笑

もっと早い段階でコメントを残そうと
思っていたのですが、遅くなってしまいました。

まずは引継ぎ、ありがとうございます。
ご存知の通り、研究室が始まった時から
続いているので、それだけで価値がある
研究内容だと思います。

色々なサービスが絡み合っていますので
最初はその仕組みを理解するのに苦労するかも
しれませんが、実は簡単です(笑

まずお願いしたいのは
各種サービスの管理情報を自分のものに改めてください。
パスワードの変更や各種登録情報の設定の変更を
することで、名実ともに管理人になることになりますので(笑

あと、何かわからないことがありましたら
遠慮なくメールで聞いてください。
一、携わったものとして協力をさせていただきますので。

では、頑張ってくださいね。
長文失礼しました。
| 前管理人 | 2009/04/10 11:02 PM |